takasanの骨髄腫ブログ

平成26年39歳にて、多発性骨髄腫と言ういやーな癌になってしまった、子供4人のパパさんの闘病記

いつものことながら、、、、

仕事はしんどいっすな〜ゲロー

背中〜腰の痛みに加えて、だるさ、、、、チーン

酷い時は、腰から下外せたらいいのに、、、、ってぐらい怠くて気持ち悪い、、、、ゲロー

なのに、周りの職員は遠慮なしに頼んでくるわけですよ。
採血だけでも大変なのにショボーン
昔から採血、点滴は自信ありましたが、今は連続3人もすると、手が攣り、プルプル。腰は痛々、足はガクガク(笑)

まあ、それでも1発で終わらせてあげたいので頑張りますがチュー

出来ればもう少しでいいから、労わって貰えればね、、、、

身体も大変な上に、他の職員のフォローや、愚痴、、、、
本当に壊れそうになりますわ、、、、

今日は真顔って顔で1日仕事しましたよニヤリ

せめてもの反抗ですわ(笑)

さー、長い夜の始まりですね〜

元々入院してから不眠症になり、飲んでたマイスリーもぷつりと辞めたので、時々寝てもしんどいですな、、、、

まあ、出来るだけ薬を飲みたくないので、頑張りますウインク


皆さんはいい夢見てね〜