takasanの骨髄腫ブログ

平成26年39歳にて、多発性骨髄腫と言ういやーな癌になってしまった、子供4人のパパさんの闘病記

耳鼻科2日目

行ってまいりました!

昨日の切開後、経過と聴力検査。

一応4時まで仕事して、近いので雪の中を転ばないように。。。"8-(*o・ω・)oテクテク

いつも激混みな耳鼻科なんですが、昨日から( ・◇・)?って言うぐらいスムーズです。

ありがたきぃ~😂🙌🙌

待ち時間少ないのは感染のリスクも減りますからねカナヘイうさぎ

昨日開けた穴が詰まりかけてて、今日も聴こえず、吸引してもらったら*゚Д゚)*゚д゚)(*゚Д゚)オォォ...

聴こえる、、、

聴力検査も聴こえ、神経は大丈夫そうと。
一安心ε-(´∀`*)ホッ

昨日は麻酔のせいで、味覚障害になりましたし(笑)

何食っても味しないから、タバスコかけても辛くない(笑)
ピリピリ感だけ(笑)

まあ、多分良くなると思いますが、二週間後に見せに来て下さいねと。

治療控えてるので、穴も小さめに開けましたから二週間で塞がりますよと。

いい先生や照れ

他なんて問診票に書いてもスルーだからねムキー

まあ、まだ違和感ありますが一安心しましたよ。

皆さんの温かいコメントありがとうございました┏○))ペコリ