takasanの骨髄腫ブログ

平成26年39歳にて、多発性骨髄腫と言ういやーな癌になってしまった、子供4人のパパさんの闘病記

ダウン、、、

やっと熱が下がって、月曜日から仕事復帰しましたが、、、

昨日の朝から酷い倦怠感があり、何とか一日仕事はこなしました照れ

しかし、帰ってきたらバタンキュー、、、ショックなうさぎ

気持ちに身体がついてきません。

明日はショートステイの受け入れが多く、薬のセットや、引き継ぎも多いので休むわけにいかないので、今日は休ませてもらいました、、、無気力ピスケ

そして、朝起きたらまた右耳がおかしい、、、
聞こえにくい、、、

まあ、痛みはないので放置しますが(笑)

11時ぐらいに起きて、洗濯を休み休み2回回し、食器を洗いましたが、それだけでもクタクタ、、、ショックなうさぎ

なんだべ、、、

採血の数字以上に身体が変だ、、、

まあ、誤魔化し誤魔化し動くしかないか、、、

移植したら、来年は少しは元気になってるかな、、、キョロキョロ

期待半分、怖さ半分ですね、、、

暖かくなったら、沖縄帰りたいな、、、✈

最近移動も億劫なんだけどね、、、(笑)

頑張ろーっと