takasanの骨髄腫ブログ

平成26年39歳にて、多発性骨髄腫と言ういやーな癌になってしまった、子供4人のパパさんの闘病記

寝込んでます

先週は気管支炎をこじらせ、一週間仕事を休み。
やっと熱も落ち着き、月曜日から復帰。
すると、久しぶりの担当している階がインフルエンザ蔓延しとる、、、ガーン
原因はあれほど注意して、感染予防を訴えていたショートステイの方から発症、、、

それもこれも、医療のことなんて知らない稼働率を上げたいだけの、阿呆な事務所の仕業で、、、ムキー

我が老人ホームには100歳クラスがゴロゴロいます。

感染が命取りなのに、、、

まあ、今回のことはまた反省しないんでしょうけどね、、、

なんだかんだで月曜日から、検査、採血、点滴と追われバタバタと火曜日まで乗り越え、何とか感染者も増えずやっと下火に、、、ウインク

そんなこんなで昨日勤務を終えて帰って来たら、、、

やたら腰が痛いショックなうさぎ

なおかつ寒い、、、ショックなうさぎ
ヤバい:( ; ˘•ω・):
と思っていたら、一晩中下がらず、、、

朝起きれず、寝坊した!
と慌てたら、だるい、、、:((; ‘ᾥ’ ;)):

結局、お休みしました、、、

まだ38.0台です、、、

肺炎が怖い、、、

ア゙ア゙ア゙ア゙ア゙
早く治さなきゃ大泣きうさぎ
大晦日は直ぐそこなのに、、、