takasanの骨髄腫ブログ

平成26年39歳にて、多発性骨髄腫と言ういやーな癌になってしまった、子供4人のパパさんの闘病記

腰痛い、、

さて、あの忘年会とボーリングが響いたのか、、、

風邪をこじらせました、、、ショックなうさぎ

日曜日から、酷い咳と熱で寝込み、昨日近所の内科で念のためにレントゲンを撮りに行ってきましたショックなうさぎ

結果は、肺炎、骨折は無し。
インフルエンザもマイナス
熱はあるのにWBC、CRP上がって無いのが気になる、、、

まあ、そこのDrはキツめの気管支炎ですね〜ってあんぐりうさぎ

前にもウイルス性の肺炎で、入院したのでビビるわ〜と思いながら帰宅

レジオネラってレントゲン上は肺炎に見えないし、WBC、CRP上がんないんだよね〜

と思いながら昨日、今日と仕事休みベッド生活してました。

おかげでこの時間眠気が来ない、、、

まあ、咳が出るので寝つけませんがねてへぺろうさぎ

おかげで腰が痛くて、足もフラフラで、今日は家の廊下で転びそうになりましたショックなうさぎ

明日も仕事無理かな、、、チーン

皆さんも充分体調に気をつけて下さいませ、、、サッ