takasanの骨髄腫ブログ

平成26年39歳にて、多発性骨髄腫と言ういやーな癌になってしまった、子供4人のパパさんの闘病記

師走

流石の年末ですね…

バタバタしとります

さて、まずは新しい病院の報告です

今度の先生は骨髄、細胞移植の専門でベテランのようで、今までのデータと経過から、まだ移植は急がなくて良いとのことほっつながるうさぎ

今月と来月のデータを見て、それからベルケイドの再開の時期を考えると
それで効きが弱いなら新薬も合わせて使いますとのことでしたカナヘイうさぎ

それから、バスに揺られ2時間半。
ギリギリ忘年会到着。
食べ物は、、_| ̄|○ il||li
ほとんどありませんでした大泣きうさぎ

駄菓子菓子

ビンゴでなんと!

当たりましたー
パナソニックオーブンレンジーカナヘイきらきらカナヘイきらきら
デカくて置き場所なーい(笑)

そして、昨日は子供達を映画、ボーリングへ。

二年ぶりのボーリングはこたえました、、、
五ゲーム投げましたよ、、
結果が

ワシ

息子

てな感じで
楽しかったらしいですカナヘイハート

そして恒例の
ユーホーキャッチャー

この柿の種、でかいんです(笑)

笑笑

今日は息子と柿の種食べながら全身筋肉痛の身体で、ラジコンで遊んできまーす!

雪ですがショックなうさぎ