takasanの骨髄腫ブログ

平成26年39歳にて、多発性骨髄腫と言ういやーな癌になってしまった、子供4人のパパさんの闘病記

息子のサッカー

今日は久しぶりに息子のサッカーの遠征について来ました口笛

寒いってポーン
4月とはいえ、体感温度は冷蔵庫以下{{ (>_<) }}
春はいづこへ、、、、桜

まあ、上手くなってますね口笛
久しぶりに息子のプレー見ましたが、上達して流石に六年生らしくなりました(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

しかし、まだまだ息子に負けるつもりはありませんてへぺろ
これでも色々なスポーツをこなしてきた自負はありますからチュー

とはいえ、動けるかしら?

目標は、息子の卒団式の親子サッカー対決に切り替わりました💪(´・_・`💪)

その前の目標は、長女の小学卒業でしたから照れ

今度の目標は、息子を打ち負かすことが目標になりましたおねがい
走れませんがね、、、、
多分3分しかもちません、、、、

クッキングじゃねーっての(笑)

明日も引き続き、決勝リーグです

一応今日は二勝1分け一敗なんですよ、、、、ボソッ


明日は雨予報、、、、

どうなるべか、、、、