takasanの骨髄腫ブログ

平成26年39歳にて、多発性骨髄腫と言ういやーな癌になってしまった、子供4人のパパさんの闘病記

しんどいっす(笑)

引越しして、久しぶりにストーブ点火

、、、

おかしい、、、
炎がおかしいぞ、、、??

まさかの、、、

てなわけで、今日は午前中は長男次男のマラソン大会の応援に〜

次男は丁度真ん中って辺りの順位でした。

長男は張り切っていたので、予想通りのぶっちぎり1位でした(・д・)チッ

帰ってからは、ストーブの分解清掃しました。

けど、時間が足りず、、、

酸素の取り入れが足りずまだまだ安定せず、、、

って、なにしとんじゃーい!
沖縄にストーブなんて無いわさ!
仕事変えようかしら(笑)

てなわけで、今日も洗濯に応援にストーブ修理に、、、

身体はヘトヘトです、、、

年明けまではもってくださいませ、、、


てな感じです(笑)

来週は長男の試合の送迎で片道5時間運転します、、、(つω・`。)