takasanの骨髄腫ブログ

平成26年39歳にて、多発性骨髄腫と言ういやーな癌になってしまった、子供4人のパパさんの闘病記

久しぶり〜

御無沙汰してましたー

久しぶりの更新です。



色々ありまして、、、


先月の検査はクレアチニン1.5にアップ、、、


暑かったから?、、、


IGDは18~を行ったり来たり(笑)('ω`q*)。o○(ワケワカンナイ)


そんなこんなで、再治療〜幹細胞採取〜幹細胞移植〜に向けて主治医に話してスケジュールを話してました。


それで、9月23日にPET、翌週30日に結果を聞きながらマルクって感じで予約、、、。

よーし!✧ ٩( ๑•̀o•́๑ )وエイエイオー!!って感じでしたが、、、


翌日に、なっ、なんと!


長男北海道代表!


サッカー優勝しちまいました!
年明け1月14日埼玉スタジアム2002で全国大会出場Σ( Д ) ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙


これにより、治療、検査、振り出しに、、、


治療費、検査費を息子の応援に回すことに、、、(つω・`。)


普通なら嬉しいこと、、、

最初で最後でしょう、晴れ舞台は見たい!


けど、身体はしんどいっす、、、(つω・`。)


とりあえず、年明けの全国大会までは検査も延期っす。

自分の考えでは、検査→治療再開→採取→移植が大体二ヶ月毎の流れなもんで、予定を終わらさないと検査の意味が無くなるんです。


だから三月の息子の卒団式で、親子対決を終えるまでは治療に入れないんです、、、


治療すると動けなくなりそうでね、、、


それまでは頑張ります!


ただ、近親者の態度がモヤモヤの原因ですがね、、、(つω・`。


また地元へ帰れるかしら、、、

地元の海です