takasanの骨髄腫ブログ

平成26年39歳にて、多発性骨髄腫と言ういやーな癌になってしまった、子供4人のパパさんの闘病記

明日は

明日は息子のサッカーの遠征でーすサッカー

130km程先の街まで泊まり込みで行って来ますべさ車

運転は出来るけど、最近の腰の状態がよろしくないね、、、、チーン

初めも地味〜な腰痛から、骨病変ありスゲー痛みになったので、正直ビビっておりまする滝汗

実際、座ってるより立っている方が楽という、変な日常、、、、

しかし、昔みたいに動けないのはわかっているけど、試合とか見てると動きたくて動きたくて、、、、照れ

実際、JUMPも出来ないんですけどねチュー

ああ、動きた〜い

まあ、明日は息子の活躍を夢見て、温泉も堪能してきまーす生ビールルンルン