takasanの骨髄腫ブログ

平成26年39歳にて、多発性骨髄腫と言ういやーな癌になってしまった、子供4人のパパさんの闘病記

誕生日∵:( °ω °)ブッ!?

実は、、、


一昨日誕生日でした(笑)


あっという間に過ぎ去りましたが(笑)


なんせ、誕生日当日は19時まで残業、仕事以外は休日は引越し作業、息子のサッカー送迎やらチビの習い事やら(笑)


まあ、二年前までは生きてるなんて思ってなかったし(笑)

それがマイホームをゲットして、引越しに忙しいなんて想像もつかないわね(o-´ω`-)ウムウム


先週の土曜日は久しぶりに家族みんなで、家具を見ながらお出かけ。


お姉ちゃん、お兄ちゃんの机を買い(もちろん組み立て)


その後チビの気分転換にイオンモールへ


久しぶりに血が騒ぐ!ってゲット(笑)

元々ゲーマーな私、、、(笑)


元手以上の戦利品(笑)


身体の不調を見て見ないふりして、明日からも連休は引越し作業です!右肩痛いけど、気にしない(笑)


痛み止め効かないし、、、


近々、引越し作業をアップしまーす!