takasanの骨髄腫ブログ

平成26年39歳にて、多発性骨髄腫と言ういやーな癌になってしまった、子供4人のパパさんの闘病記

平凡

今日は久しぶりにいい天気でした!

長男と嫁はサッカーの遠征へ、長女は部活へ。

私とチビ二名は何時もの如く留守番(笑)

朝から天気いいので、洗濯機を5回も稼働(笑)
貯まりに溜まったシーツやら、洗いまくり干しまくり(笑)

合間には畳んだり、食器洗いしたり、家事は一通りこなしながらもチビ達はゲームしよーって(笑)

Σ\( ̄д ̄;)ォィォィ勉強しろや(笑)

まあ、なんだかんだ家にずーっと居ますわね。
ご飯上げたり、洗濯したり、食器洗いしたり、、、、

平凡が1番ですね!

当たり前のことを当たり前に出来るのが嬉しいじゃないですか!

仕事やら、家庭やら当たり前になり過ぎると愚痴は出ますよね。

それを乗り越えたら、当たり前のことを喜べたりしてね〜(笑)

難しいっつーの(笑)

まあ、今日は試合から帰って来た嫁と息子とも楽しく話せたし。

ボロ負けだったらしいですが(笑)

原因は監督のアホな采配ミスですわ、、、(´−ω−`)