takasanの骨髄腫ブログ

平成26年39歳にて、多発性骨髄腫と言ういやーな癌になってしまった、子供4人のパパさんの闘病記

天気いいーーーーー

この週末はかなりいい天気でしたー☀


昨日は夜勤明けの嫁を1人家に置いて寝かせ、息子は自分の後輩の試合の応援に。

娘は朝から吹奏楽部の練習に。


自分とチビx2は隣町の公園に。


久しぶりに公園に行きましたが、まだ寒い!(笑)


長袖必須です(笑)


自転車の練習したり楽しんでました(⌒ ͜ ⌒)


今日は、長男は昨日同様に朝から後輩の試合の応援に。

娘は家でゴロゴロ、、、(´▽`;) '`'`


自分は洗濯干したら散髪に。


散髪から帰って来ると、嫁のイトコが娘ちゃんを連れて遊びに来てました(⌒ ͜ ⌒)

めんこいな〜

まだ2歳って可愛い〜(笑)


久しぶりに気の合う知り合いと話して気分転換になりました。


午後からは、嫁がチビx2引き連れ図書館へ


自分は久しぶりに庭の草刈りを、、、


二時間ぐらいしたかな?

身体がかなり変になりました(;Д;)(;Д;)

してる間はスイッチ入るのでいいのですが、終わってから足はガクガク、手はプルプル、汗はドバドバ、、、

普段あまり汗も出なくなってるんですが、今日は30分ぐらいは止まりませんでした、、、


まあ、普段の仕事でも3人採血すると手がプルプルするのでしょうがないか(笑)

(採血、点滴は周りに頼まれる程上手いんですよ。(笑))


けど、元々庭いじりは好きなので久しぶりに楽しかったです。


明日は無事に起きれるかしら、、、?


草刈りした理由の一つ。スズランは可愛いですね〜(笑)




今日セミナー行けた方々が羨ましい〜(笑)