takasanの骨髄腫ブログ

平成26年39歳にて、多発性骨髄腫と言ういやーな癌になってしまった、子供4人のパパさんの闘病記

悶々と、、、

無事に今月の受診も終わりました。


結果は横ばい、、、


いつも後出しジャンケンの結果のigDは1ヶ月ずれて聞きますが、それも横ばい、、、


なんか、スッキリしない、、、


この不調やだるさ、疲れやすさ、、、


結局主治医は、ん~わかりません、、、ってΣ\( ̄д ̄;)ォィォィ


治療も再開しても不調が取れたり、だるさが抜けたりするわけではないと、、、


骨髄の病気はわかりずらいそうな、、、


相変わらず、嫁も治療には乗り気ではない様子、、、


やはり、治癒が望めないことと、治療費がネックらしいね、、、


引越しも暗礁に乗り上げたし、、、


ああ、モヤモヤ、、、


皆さんのブログを拝見するようになり、やはり移植は重要と思い始めた矢先にブレーキかけられまくりです、、、


来月の24日に治療再開するか返事しなきゃなー、、、


治療再開するならマルクですとΣ(  Д )ﻌﻌﻌﻌ⊙ ⊙


また来ましたよ、、、


マルク、、、


つくずくついてまわるのね、、、


この病気には、、、(;Д;)(;Д;)


みなさんにも喜んで貰え、よーし頑張ろ~って矢先のブレーキに凹みまくりの今日この頃です、、、


天気はいいのに、気持ちは梅雨、、、


ふう、、、