takasanの骨髄腫ブログ

平成26年39歳にて、多発性骨髄腫と言ういやーな癌になってしまった、子供4人のパパさんの闘病記

爺ちゃん

仕事中は、何かと頼られ、あまり人に任せておけない性格なので、意地でも普通に動いているように見せて、人の居ないところではグターっと

そんなんで1日勤務すると、帰りはかなりしんどい、、、、

自分では大丈夫だよ、まだ出来るって思いは強いが身体がついてこない、、、

最近は実感するな~

特に帰りに歩いてると、元気な人なら10分ぐらいだと思う距離、、、

しんどいと倍はかかる、、、

多分周囲から見ると、爺ちゃんなんだろうなーて思いながら帰って来た今日の夕方、、、

娘からすると、お父さんは足音しないとか、、、、(;Д;)(;Д;)

気配なさ過ぎ??

影薄いのかしら(笑)

明日は頑張って運転して外来受診です。