takasanの骨髄腫ブログ

平成26年39歳にて、多発性骨髄腫と言ういやーな癌になってしまった、子供4人のパパさんの闘病記

お休み

今日はあまりにしんどくて、お休みしましたよ、、、

月曜日、朝から入居者のお婆ちゃんの様子がおかしい、、、
直ぐに主治医に報告、朝イチで受診、入院。
原因はわからず、電解質がおかしなことになってました。

そして、翌日にはそのままお亡くなりに、、、

その翌日は、朝から回診。
発熱が何人か出たので、点滴の指示や、抗生剤内服の指示を頂き、午後からは歯医者の回診介助。
その後会議、、、

疲れた、、、

と、夜は嫁が週一のパートで不在、、、(;Д;)(;Д;)

まだまだ夜は寒い北海道、、、

チビ達に布団を掛けつつ、殴られ、蹴られ(笑)

ほぼ完徹、、、

もう、朝がしんどくてしんどくて、、、(;Д;)(;Д;)

かなりのだるさで、転びそうになり(笑)

そうこうしたら、チビの幼稚園の迎えの時間。

その後身体に気合いを入れて、洗濯2回、食器を洗うと

( ´△`)モー無理、、、

フラフラで動けません、、、

夕方から、チビがゲームしよーって

指が怠過ぎて、コントローラーが重い、、、(;Д;)(;Д;)

明後日は受診だ、、、

なんか、数値変動あるかな、、、

怠くてもなんとかブログ打ち込めるなんて、便利な世の中よね、、、


まだ咲いてます