takasanの骨髄腫ブログ

平成26年39歳にて、多発性骨髄腫と言ういやーな癌になってしまった、子供4人のパパさんの闘病記

葛藤

今日はついに嫁とぶつかりました、、、

まあ、嫁のいい分もわかってはいましたが、、、

もうちょっと言い方どうにかならない?ってぶつけました。

したら、じゃあ家計握ってみなさいよ!って、、、

別に出来ないことはないけど、キツくてもついてこれるの?
無駄は省きますよ?

本当に無駄な食費多すぎるんだから、、、

削る所は削りますけど?
いい?

って言いかけて辞めましたけどね、、、

少しは、頑張ってとか、言えないの?ってぶつけましたけどね、、、

(´Д`)ハァ…

行き場所もない、一人ぼっちはこの十数年変わらない、、、

まあ、倒れるまで仕事に打ち込むことにします、、、

とりあえず明日は引越し予定の物件を見てくるらしいし、、、

来週の受診までにとりあえず結論固めなきゃ、、、