takasanの骨髄腫ブログ

平成26年39歳にて、多発性骨髄腫と言ういやーな癌になってしまった、子供4人のパパさんの闘病記

('_'?)...ン?

昨日から少し落ち込んでます、、、

原因は嫁、、、

皆さんに励まされ、やっと逃げてきた治療と向き合おうと決めたのに、、、(;Д;)(;Д;)

1番の敵は身近にいました、、、、

言葉の言い方よね、、、

せめて、貴方が頑張るなら、私も頑張って仕事するわ。
とか、、、、
ないんかね、、、

貴方が治療するなら、私も働かなくちゃいけないわね。

って、、、

(´Д`)ハァ…

今ですら週1、2回の夜勤のパートで翌日は動けないですわ、、、

それが、フル勤務でって、、、

無理ですやん、、、

家庭崩壊しますやん、、、

お金の問題はわかってますよ、、、

だからこそ、別の言い方して欲しかったな、、、

1年不調ながらも怯えながらも頑張って働いて来ましたよ、、、

再発はしてますがな、、、
ゆっくりと進行してます、、、

退院時は完全寛解でしたもの、、、

今ではlgD22、、、

退院時は0でしたがな、、、

一時期97までボーんと上がりましたよ、、、

この怖さ解らないんだろな、、、

今でもかなり背部は痛いです、、、


昨日、一昨日と凹みました。

(´Д`)ハァ…
もういい、、、

疲れました、、、


愚痴すいません、、、

励まして貰ったのに、無理そうです、、、