takasanの骨髄腫ブログ

平成26年39歳にて、多発性骨髄腫と言ういやーな癌になってしまった、子供4人のパパさんの闘病記

色々な

知り合いのブロガー様たちから、色々励ましの言葉を頂きまして、前向きに治療を再開しようという気持ちが強くなってきました。


そりゃそうですよね、自分のことばかり考えて、これ以上治療してもどうせ再発して死ぬんなら、無駄なお金を自分にかける必要はないと思って来ましたから。


しかし、皆様のブログを読んでいるうちに、自分も子供達の為に少し頑張って治療して、少しでも生きるほうがいいのかなって思いまして、、、


だから、今月の受診でDrと相談しようかと嫁にも話しました。


嫁も賛成してくれたので、長い目でみて、いつかは自家移植術を受けようかと思ってます。


色々励ましのお言葉ありがとうございました┏○ペコッ