takasanの骨髄腫ブログ

平成26年39歳にて、多発性骨髄腫と言ういやーな癌になってしまった、子供4人のパパさんの闘病記

堕ちてますね、、、

気分そのものが堕ちてますね、、、

正直しんどい、、、

発症して二年、、、

気にしない、気にしないって家では言い続けてきたけど、本当はしんどいよ、、、

普通に見えてても、歩くのもキツイ時もあり、何もしたくないときもある、、、

1番わかって欲しい人も気づいてくれない、、、



はぁ、、、


なんか疲れが一気にきたな、、、

嫁ともいえど、やっぱり他人事、、、

治療したいとか、色々話しても返事は軽いよ、、、

いつもため息と、疲れたって聞かされてうんざり、、、

キツくても仕事しても言わないよ?

ため息なんてつかないよ?

家のこと、協力してるよ?

なんで平気でそんな言えるんだろ、、、?

わからないんです、、、



なんか疲れた、、、

世間はGW、、、

なんだったんだろ、、、


愚痴すいません、、、