takasanの骨髄腫ブログ

平成26年39歳にて、多発性骨髄腫と言ういやーな癌になってしまった、子供4人のパパさんの闘病記

行ってきました

地元の桜祭


天気は良かったけど、、、


寒い!

8℃ププ━(〃>З<)━ッッ!!!


五月の気温じゃなーい(笑)


まだ、ジャンパーが必要でした。


子供達は祭りなのでテンションアップ⤴⤴


出店は高いこと高いこと。・゚・(ノД`)・゚・。


貧乏性の私は、帰りのセイコマで我慢(ง •̀_•́)ง‼



寒いのに、帰りにカキ氷を買うチビ達、、、。゚。゚寒(ノ)´Д'(ヾ)寒゚。゚。


まあ、天気がいいので景色は良かったですね。


桜はまだ、六分咲といったとこでした。


明日からが混みますね。


毎年渋滞しますから、、、


今年はもういいです。


庭の桜が咲くのを楽しみに待ちまーす(*´・ω・)(・ω・`*)ネー