takasanの骨髄腫ブログ

平成26年39歳にて、多発性骨髄腫と言ういやーな癌になってしまった、子供4人のパパさんの闘病記

タブレット

今日は、ブログを書くためにタブレットを購入しました。


中古ですが、ほぼ新品(๑ↀᆺↀ๑)✧


auユーザーの自分としては、もちろん!auのQua tabにして見ました✨


なかなかサクサクですね〜ヽ(*´∀`)ノ


画面も大きく、他のブロガーさんの記事も読みやすい!


ただ、、、、あと一つのブログが同期出来ない、、、

アメブロ、、、。゚(゚´Д`゚)゚。

二つ同時に進行していた自分としては、残念、、、

アメブロは同じメルアドでは登録出来ず、、、(T ^ T)


まあ、しょうがない。

こちらがサクサク書けるようになっただけ良しとします(ノ゚ο゚)ノ 


後は来月良さげなキーボードを探して、設定出来ればもっと入力がサクサクに〜、、、なるはず、、、ԅ(¯﹃¯ԅ)


しかし、今朝から喉の痛みと、背筋のザワザワ感、、、

間違いなく夜から熱出るかな、、、(´;Д;`)


久しぶりに喉がかなりヤバイよ〜


しかし、まだまだタブレットの設定頑張ります╭( ・ㅂ・)و グッ !