takasanの骨髄腫ブログ

平成26年39歳にて、多発性骨髄腫と言ういやーな癌になってしまった、子供4人のパパさんの闘病記

ただいま

定期受診から、帰ってまいりやした〜

毎度のことながら、片道130kmの運転は疲れまする、、、、チーン

運転してると右足のスネがつるんですよ、、、、
なかなか運転中だとマッサージも出来ず滝汗
誤魔化し誤魔化し運転してると自然に治るからいいんですが、、、、

うちの病院はigDは毎月、一月前の検査結果なのですが、、、、、
地味に上がって来てますね。
今回は23.0でした。
退院時は未検出、去年は意味不明の90越え、、、、
それから自然に10.0以下に下がり、また徐々に上がってきてますね〜
ベルケイド貯金切れてきたかな?
Crは横ばいの1.50でした
まあ、それは良しとして。

不調を色々話しましたが、原因は解明されず、また来月にレントゲンを撮って見ましょうと。
実に一年以上撮ってないし(笑)

まあ、暖かくなって天気もいいので、少し通院は楽になりましたよ口笛

これでまた暫くは働くことが出来ますねチュー

皆さんも身体には気を付けて下さいね〜