takasanの骨髄腫ブログ

平成26年39歳にて、多発性骨髄腫と言ういやーな癌になってしまった、子供4人のパパさんの闘病記

少しは流れが出来てきた様子が、、、、

熊本、大分、まだまだ大変ですね、、、、

エクアドルでも、、、、

けど、毎日の報道を見てると少し落ち着いた感じがありますね

ブロガーの方も被災地へ赴き頑張ってくれてます

これにより、1人でも救われることが安心です

自分も発病前なら、飛んでいきたかった、、、、

まあ、出来ることを選び、自分はFacebookで知り合いをフルに使って、情報をシェアしまくり、少しでも早く正しい情報を拡散してました

意外に疲れますけどね、(笑)

最近はあまり人と関わりたくなくて、グループも放置気味にしてたので、ネットといえどフル活動は疲れますね

しかし、現地の方々はそれ以上に大変です!
負けてはいられない
本当なら、現地の病院で1人でも処置をして安心させてあげたい。

歯がゆい毎日ですが、明日は我が身です
皆さんも出来るだけの知識と、非常時の対応を準備してて下さいね

特に本州の方々、、、、

出来るなら、ブロガーの皆様と会いたいものです、、、、

では、また引き継ぎ自分なりに出来ることを頑張って来ます!